フォルダはドリー夢小説のお家

 

では出来たフォルダの中にドリー夢小説のファイルも突っ込んじゃいましょう
♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪ 

このy01.htmy02.htmDreamMaker2用に変換して作った雷花のドリー夢小説です。

さらに忘れないうちにこのdmenu−02ってフォルダもサーバーにUPする為のフォルダに突っ込んでおきましょう。

この時に一番大切なことは、必ず変換されたドリー夢小説のファイルはメニュー画面である、menu-02.htmlと同じフォルダの中に入っていなければいけません。

つまりdmenu-02というフォルダはお家だと思ってください。
そしてメニュー画面のmenu-02.htmlはそのお家のお母さんです。(笑)
ドリー夢小説のファイル(ここではy01.htmとy02.htm)は子供です。

このお母さんは普通のお母さん(笑)なのでお家の中にいる子供たちにはおやつのcookieを与える事をしますが、お家の外にいる子供を捜し出してまでおやつを渡しには行きません。
(≧∇≦)うははは…
(左はイメージ映像 笑)

 

メニュー画面の編集