ブラウザでプレビューしてみましょう

では、デスクトップののアイコンをダブルクリックしてみましょう。
ドキドキですね…(≧∇≦)上手くできたかなぁ〜♪

おおっ!!無事にスプリクトプロンプトの画面が出てくれました。
でも安心するのはまだ早いです。名前に『雷花』と入力してみましょう。

やったーっ!!無事に完成です。

ホームページを持っている方は、このファイルをホームページ用のフォルダの中にドロップ&ドラッグして突っ込みましょう。

いちばん簡単なドリーム小説の完成です。
この時の保存場所なんですが、必ずあなたが作っているHP用のフォルダに保存しなければいけません。

ハーイ、お疲れ様でした。

出来上がった雷花のドリーム

でも!!このままじゃ味気ないですよね。背景はグレーだしフォントも素っ気無いので、早速HP作成ソフトで綺麗にしましょう!!

大体のHP作成ソフトは同じ手順です。ファイル→開くで、あなたが突っ込んだドリーム小説のファイルを読み込ませす。

で、読み込ませると

こんな画面になります。や、のマークを消さないように気を付けさえすればフォントを変更したり、背景の色を変えたり、タイトルを付けたり出来ます。

こんな感じにしてみました。(〃∇〃) てれっ☆

ちなみにHPビルダーでの編集画面ではこうなります(≧∇≦)

などを消さないように注意して編集してください(^-^)
FrontPageExpress(HP作成ソフト)で編集したドリーム