DreamEditorの使い方

DreamEditorをすぐに使用される方は画像をクリックしてください(^-^)

DreamEditorをすぐに使用される方は↑の画像をクリックしてください(^-^)

DreamEditor我楽多 cgi @nifty 管理者のSeasonさんがDreamMaker1をもっと簡単に作れるように開発してくださったツールです(≧∇≦)

2001.10.24 改良新バージョンになりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
2001.11.10 さらに改良されました。文字寄せが選べます。(^m^)

メモ帳でDreamMaker1を作られていた方は、DreamMaker1で変換してもらったソースをコピー&ペーストした後で拡張子htmで保存しなおさなければなりませんでしたが、このDreamEditorを利用する事で最初からHTML形式でドリー夢小説が作れるようになります。♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪ 

またHTMLファイルを読み込んで編集できないHP作成ソフトをお使いの方にもweb上で編集できる機能がつきました。(o^-')b