DreamEditor変換の手順1

まずは何は無くとも変換してもらう小説を用意します(^-^)

書いてるうちにノッテきたんですが(笑)この辺にしておきましょう(≧∇≦)

では、コレを早速DreamEditorDreamMaker1に変換してもらいましょう。

出来たドリー夢をコピーします。そしたらインターネットに接続します。

TOPページのDreamEditorをクリックして
                この画面を出します。
    ↓

小説本文のところに先程の小説を貼り付けます


必要な部分を記入します(≧∇≦)

■太字指定 変換候補の文字を太字にするかしないかを選べます。太字にしない方はチェックを外してください。
 
■文字サイズ 9〜20ポイントまで選べます。ポイント数が判らない場合は感覚的なものですので色々試してみてください(o^-')b
 
■文字配置 小説本文の文字配置場所を選べます。お好みでどうぞ。
■文字色 用意されている色は9色です。色々試してみてください。…なんちゃって…(^_^;)
■背景色 用意されている色は9色です。色々試してみてください。…しつこい…(≧∇≦)

ボタンをポチッとクリックします。(≧∇≦)

←このような画面が出ますので、待ちます。
♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪ 

少々お待ちいただくと、あなたのご覧のブラウザに直接…

 

 


      ↑
このようにすでにDreamMaker1が出来ちゃいますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ではこの出来上がったDreamMaker1を自分のモノにしてしまいましょう。