タイトル『眠れぬ夜』

昔々あるところにヘボいドリー夢小説を書くと言う女がいました。

が懲りずにDreamMaker1で変換して貰ったソースをメモ帳に
貼り付けながら
「ああ、これをまた拡張子htmで保存しなきゃならないのね…
面倒だわぁ〜(T∇T)」と嘆いていると、何処からとも無く現れた
白魔道士の
「ほぉ〜ら、よ。コレをお使い(^-^)」
とDreamEditorのCGIプログラムを取り出しました。

「まあ、送信ボタンを押したらDreamMaker1で表示されたわ…」
がびっくらこいてると、さらにがこう言いました。
「この画面を“名前を付けて保存”すれば…」
「ああ!Σ( ̄□ ̄;)メモ帳に貼り付けなくてもHTML形式で
DreamMaker1が出来てる!!」

が感涙にむせび泣いていると
よ、くれぐれもパーミッションの設定を忘れるでないぞ…」
のトラウマを呼び起こしながら去っていきました。


Created by DreamEditor