このページはHP作成の

中級者

以上の方を対象にしております。

  したがいまして


  1. FTPの意味を知っている。
     基本中の基本

  2. DreamMaker1or2で出来るファイルはCGIでは無い事を知っている。
     ………たはははは…(T∇T)

  3. HTMLソースをある程度見る事が出来る。
     HTMLの意味が判る…という事です。

  4. JavaScriptとは何かを知っている。
     勿論、「じゃばすくりぷと」と読む事も知っている(笑)

  5. Windows機種依存文字をHPで使ってはいけない事を知っている。
     い…いえ、Macなんて嫌いだ!来るな!けっ!って方は別ですが(笑)

  6. 「雷花さんは大変だなぁ…」と同情している
     冗談です……ふふふふふ…( ̄ - ̄)遠い目

1〜5まですべて当てはまる方にお送りします。

つまりこのページ内の記述はサポート外です。

出来ない、判らない…という方は申し訳ありませんがあきらめてください。m(_ _)m