名前をどもらせよう   
作・初瀬 玖さん

 

【ご紹介】

この技は凄いです!!
JavaScriptの応用で使い方にもバラエティが増えます。

なによりも好きなキャラから自分の名前をどもってほしい…ドリー夢作家さんならそんな願いを一度は持った事があるのでは?

見本

 

見本では簡単にDreamMaker1を使っていますが、勿論、DreamMaker2にも応用可です。

 

【ご案内】

ご紹介させていただいた技は、すでに
初瀬 玖さんが管理されている夢路より〜ドリー夢サイトの歩き方〜にて公開されております。

雷花がお願いしてDreamMakerへの転載を許可していただきました。

ありがとう〜〜玖さん(T∇T)

他にも、名前を区切らせる等の技も紹介されております。

したがってこのページ内では作り方の手順はご説明しておりません。

…と言うか、雷花はJavaScriptがまったく判りません。

だから説明できません(〃∇〃) てれっ☆
判らなくてもHTMLソースが読めれば作れるものなんです。
そ〜ゆ〜ものなんです…d(">_<)

突然ですが、初瀬 玖さんのサイトが閉鎖されております。
ここしばらく連絡が取れませんで、こちらも難儀しております。
技自体は私のローカルに保存しておりますが、勝手に公開する事は出来ません。

どもらせる技は小林礼次さんのサイトでJavaScriptを生成してくれるCGIを公開中です。
そちらをご利用ください。

 

 

★ご感想やご意見があれば一言お願いします

◆入力項目は全て必須です。(下段のフォームで投稿記事を削除出来ます)
お名前 コメント 削除キー
 

[049] 2006/10/26-13:53 : どもり、ドモリ!ですね。(意味不明)とにかく、すごい!て、事です!(15)
[048] 2006/09/21-20:47 : スゴイ!!!こんなことも出来るんですね^^(レムス)
[047] 2006/05/21-11:46 : ・・・どもった・・・・・・少しアレンジしてみようと思います。(祀森)
[044] 2006/04/16-15:05 : ま、まさか氷室先生がでてくるとはっ(あぐあま〜る)
[043] 2006/03/05-21:28 : 見本の小説、良かったです。萌えでしたv(沙央)
[042] 2006/02/08-20:39 : ソース見て、頑張ったら・・・どもりました!!すごいです〜。(りんご)
[041] 2005/10/20-22:38 : めっちゃどもらせたいんですがページが開きませんー!!(号泣)(沙羅)
[040] 2005/10/14-18:15 : 夢路さまのサイトにお気に入り登録していましたがそこも消えているので、URL間違いではなくてサーバーから消えてしまっているかと;(月光藍)
[039] 2005/10/12-21:54 : 私もデス!!(樂耶)
[038] 2005/10/09-23:14 : 私も、ページが見つかりません、と出るんです……(華)
[037] 2005/10/09-17:01 : 実は私も表示されまれん…(emma)
[036] 2005/10/09-14:35 : 私もリンクが表示されません…。(凛)
[035] 2005/10/08-18:49 : 私もリンク表示されません;;;(なつみ)
[034] 2005/10/07-22:47 : 「夢路より」様に繋がりません。「ページが表示されない」ではなく、「見つからない」と表示されるので、URLが違うかなにかだと思うのですが・・・。サポート外ということで、ここに書かせていただきました。どなたか、何かご存知でしたらお教えください。(愁夜)
[033] 2005/09/20-16:54 : 早速使わせていただきます!(JIO)
[032] 2005/09/07-19:34 : どもってる!すごい!!早速使わせていただきます!(朔月)
[031] 2005/09/03-19:29 : すごいです!!どもらせるの無理だと思ってましたから嬉しいですよ〜!!(たろ)
[030] 2005/09/02-22:45 : 感激です!以前どもらせようと思ったけど変換できないじゃん!ということがあったので凄く嬉しいです。絶対出来るようになりたいです(のーちゃん)
[029] 2005/07/28-19:49 : 凄いですね!!早速使わせていただきましたっっ。ありがとうございます。(ケイ)
[028] 2005/07/27-11:06 : うおぉ!!!どもる!すごいですねこれっ!使わさせて頂きます!(藍華)
[027] 2005/07/26-12:02 : 氷室っちゲームもこっちもどっちも最高ッス(笑)(関)
[026] 2005/07/13-20:21 : どもってるっっ!!!!すごぃです!!!(ミント)
[025] 2005/05/28-01:29 : す て き !(乃伊)
[024] 2005/05/26-14:55 : うわっ!すげぇーマジどもってる!!(仮名希望)
[023] 2005/04/09-18:01 : 使える場所があったので使ってみましたっ。どもらせられるって良いですねー!考えるといっぱいありますし。(夜月 星夢)
[022] 2005/04/04-15:28 : 之やったお陰でJAVAとか其の辺りが分かり易くなりましたv もう感謝で一杯です!(更砂)
[021] 2005/03/16-00:34 : 本当にどもってます!嬉しいです!(ナミ)
記事No: 削除キー
管理者:雷花
MiniLog Ver1.21